<< やばし!! / main / おや??? >>



- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

1,000円だね〜

高速道路。。。

休日、土日が1,000円
こりはーー!!
ぷらり魂に火がつく!!!

日曜に〜
以前からお約束してた
友人と友人の姪っ子を『動物園』へ〜

不思議なとりあわせだが。。。

in.『安佐動物公園』
へいへ〜い。
この姪っ子ちゃんのお初。
そすて友人のお初。

とりあえず〜着が12:00だったんで〜
正面サルに挨拶して〜


らーーーんちタイム♪
友人手作り〜


いいね〜お弁当。

作者と姪っ子ちゃん。
(許可ないんで目線いれまっした。)


さて、うまうま弁当たいらげたら〜
レッツ動物園探検〜

姪っ子ちゃん。お初な動物園にテンションMAX!!
動かない鳥にカブリ付き!!


一点を見つめ微動だにしないゼブラーに


カブリ付き!!


いや〜お子様の反応っておもろいね〜
感想も、そこ!!って感じで〜
たのすぃす。。。

しかし・・・時間帯悪かったかな〜

寝てるし。。。


寝てるし。。。。


寝てるんし。。。


爆睡してんし。


ライトで暖まってるし。。。


無心で食べてるし。


姪っ子
『たのしーねー♪』
そーかー!!
たのしいーかーー!
うぃ。YOUがたのしければヨカね。

一日子供と付き合うなんて体験なかなか
無いから〜
子供の発想力のおもしろさと
パパさんの大変さがチラっと理解。。。

そいや〜
名物、カンフークマ「クラウド」君。


最近、棒をふりまわすのに飽きたらしい。。。
もうあの勇志はみれんとでつね〜
こんなのね。。。(過去より)

それ日常 区切り 12:58 区切り comments(2) 区切り trackbacks(1) 区切り


- 区切り 12:58 区切り - 区切り - 区切り

Comment

クラウド君凄いですね!!!

そうそう・・・GWは広島市内、動物園、宮島ツアーに行こうと・・・昨晩計画していたところでした。

ますます行きたくなりました。

区切り 2009/03/30 1:37 PM

>名無しさん

しかしクラウド君は
もう棒を振り回してくれないらしい。。。

ちなみに
今回もメッサガン付けられて終了っす。

saru 区切り 2009/03/30 4:09 PM

Submit Comment









Trackback URL

http://usiusi.jugem.cc/trackback/647

Trackback

高速料金 千円
条件などをわかりやすくまとめておきます。

| 高速道路 千円で乗り放題の条件とは | 2009/03/30 2:28 PM |