<< 朝から夕日 / main / どーこーか〜♪ >>



- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

おっはなみ♪P.T 2

衝撃映像!!
あの・・・ねぇさんが・・・


準備手伝っている・・・

はい。
ベストハウス図鑑に載せたくなる
衝撃映像からスタートの
「お花見BBQ'07」
第2回目の開催っす。

AM6:00心地よい目覚めとともに
荷物積み込み〜の、準備方もう一匹拾いに
米子いき〜の
8:00約束に7;40着き〜の
山田っチに「小学生か!」
と突っ込み入れられ〜の
湊山公園に着と。
8:30公園着時には一番近い駐車場がほぼ一杯
そして場所取り&準備してる方がワラワラ
皆様どんだけハリキリもん???

さて、場所もなんとかいいとこ確保
で、準備設置完了でまた〜りの山田&サル。


皆様集合までの「また〜りタイム」
今回ニュー食材、<甘鯛>

これが激ウマ!!
オリーブオイル&きのこ&アスパラ
ぷら〜すの<甘鯛>
ぐっとだす!!
後発2陣の、アズミン、大ちゃん、ねーさん到着

この後ねーさんの「野菜切ろうか?」との衝撃発言〜
上の衝撃映像に続くのである・・・

11:00ぼちぼちと周りに人が多くなり
オイラ達グループも人が集まる・・・

マイミクのまぃ&あき登場!!

この後彼女らの位が決定される・・・

野菜も切り終わり
大概セッティングもオーケーになったころ
会話と準備の対応と人間のオーラの総量と
・・・
でーでーで♪でーでーでででー♪
MISHIMAファミリー誕生

<片膝ついての誓いの儀>

12:30
だんだん周りの人も増え

イマムグループも来たんで


焼きすたーと〜


今回、肉に奮発してみました〜
カタオカの「ハラミ」・・・激ウマっす!
カタオカの「ホルモン」・・激ウマっす!!

遅れてすずめ参加〜

・・・
来て、少し食べたら・・・
となりで着物きたおば様の団体。
一人ヨッパで暴走のおば様に
拉致!

突然だがノリノリで踊り!

満足と。

(土産までもらって)乙だすm(_ _)m

一気に前半戦食べて、皆様また〜り


そすて踊り満足のすずめ、
観賞してたねーさん&下僕1号、2号も
また〜り


遅れてビューテイーカッポー

小雨とともにやって来たんで
来た早々中止か?!・・・
なんとか持ち直し〜
馬場君よかったね〜
(ソーセージしかなかったけど・・・)

みなさま小休憩〜


少し陰り肌寒い・・・って
そこまでか?!

突っ込もうと思ったが後が怖いから
やめときまふ・・・

少し落ちついたんで〜
定番の焼きソバ!!

12人分用意したんで鉄板?1枚では処理
仕切れず、2枚に分割!!
火力が微妙なんで
下僕2号(まぃ)風を送り込んで火力UP!!

力なく・・・

完成後・・・5分。

完食!!
焼きソバはこれから多めにしとこー・・・

食後はやっぱコーフィ〜♪


コーヒー沸かしてる間に、
おば様から頂いた仮面、とりあえず・・・
ババ君

&大ちゃん

大ちゃん・・・
なんか違和感がないよ・・・

今回参加者は・・・
♂:6名。
♀:11名。
計18名っしたー

(途中退座者のアズミンも入れて)
注:クロダさん途中退座も写真無し
  イシハラさん中央部に頭のみ

みなさま乙っした〜o( ̄▽ ̄)
まった参加ヨロヨロ〜♪


あっ・・・桜は、ほぼ満開っした。


追記。
差し入れ者:
 ●うさぎ:おおつぶイチゴ
      うまうま〜食後のさっぱり感
      サンクス♪

 ●まぃ :手作りケーキ〜
      甘みが抑えてほどヨカ〜♪
      ウマウマっす!
      (ボスからお褒めの言葉あり)
      サンクス〜♪

BBQな集い。 区切り 16:35 区切り comments(5) 区切り trackbacks(1) 区切り


- 区切り 16:35 区切り - 区切り - 区切り

Comment

めちゃたのしそう!

さおり 区切り 2007/04/10 1:20 AM

うぃo( ̄◇ ̄)
やぱ
人数多いとたのすぃーねー
次回企画は参加ヨロ。

saru 区切り 2007/04/10 9:10 AM

お疲れっした
風もなくBBQするには最高だったね〜

途中離脱( ̄ー ̄)ゞスマンスマン

Azumin 区切り 2007/04/10 11:37 AM

たのしかったねぇ〜!!
また行きたい!おいしいもんいっぱいつくってね(^-^)v
次はボスに貢物を持参します☆
                       下僕2号

まぃ 区切り 2007/04/10 1:18 PM

>azumin
BBQには最高の天気だったさ〜
花も散ってヨカ感じだったさ〜
次週はどうしよう???

>まぃ
うぃ。
なにかメニューあったら提案ヨロ。

ボスに言葉伝えておこう。

saru 区切り 2007/04/10 3:51 PM

Submit Comment









Trackback URL

http://usiusi.jugem.cc/trackback/388

Trackback

アズミン/アズミン
アズミンについて悩みを解決するには、まずはアズミンについての正しい知識が必要です。そこで、アズミンについての情報を集めました! アズミンについて調べて、アズミンに関する悩みを解決しちゃいましょう! アズミン 関連のアイテム ここをクリックして『アズ

| なるほどキーワード | 2007/12/24 3:23 AM |