<< ちっ。 / main / ラスノボ・・・(?) >>

バトンってやつ。

え〜っと
ここでこんなんしても
誰も繋がらないが
こんなルールだったんで
とりあえず。
心:(これヤローがしてもおもろないな〜)
心:(ま、よかとです。)

【見た人はみんなやるバトン】
ルール:見た人は全員やること!

    

Q1.モテたと思う時期はぃつ?

ありません!

Q2.似てると言われたことのある有名人は?

行けてる時 :新庄(これ髪型だな)or筧利夫
行けてない時:ココリコ田中


Q3.恋人を選ぶポイントは?

行動力と気遣いかな。
俺の行動についてこれない人は却下。
(こないだ、そんな女性はいない言われた(T-T) )


Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
一番高い服&シルバーアクセ
(ジャラジャラいわせまふ)


Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

なかとです!!

o(T◇T)o


Q6.告白する派?告白されるのを待つ派?

100%告白っす!

まっても誰もしてくれなかとです・・・


Q7.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

ありえません。
5分前行動っす。

はい。終了。
あれ・・・目頭が熱くなってきた・・・

とりあえずmixiで足跡残った人達へ
(しなかったらなんらかの嫌がらせが・・・)



それ日常 区切り 18:20 区切り comments(5) 区切り trackbacks(1) 区切り


- 区切り 18:20 区切り - 区切り - 区切り

Comment

サルさんの行動力ってどんな感じなんだろう…。多分、私の想像を超えた所にあるんだろうな。
100%自分から告白するところも行動力ですね!
見習うべきところだぁ。

マサコ 区切り 2006/03/21 7:06 PM

見てしまったので、バトンまわさなきゃΣ(・ε・;)
トラックバックって承認が必要だったっけ?

Azumin 区切り 2006/03/22 12:39 AM

>マサコ
オイラの行動力・・・
しかし周りにはもっと上の人達が・・・
あの元気どこから???

>Azumin
うい。TB承認しときやした。
136人中YOU一人っす。

saru 区切り 2006/03/23 9:42 AM

さるちゃんの行動力はすごいね。。。

昔昔、私も仕事が趣味になるまではオトコと遊びでMAXに時間を使ってました(笑)

miyumiyu 区切り 2006/03/27 9:17 PM

>miyumiyu
行動力でいえばYOUほどじゃないっす。
(^^;
仕事は落ち着いた?

saru 区切り 2006/03/28 8:37 AM

Submit Comment









Trackback URL

http://usiusi.jugem.cc/trackback/227

Trackback

[バトン]みたいなので・・・
saruさんのブログを見てしまった?ので半強制的!? 【見た人はみんなやるバトン】 ルール:見た人は全員やること!      Q1.モテたと思う時期はぃつ? 無いっす!?細木数子さんの占いでは去年・今年のはずだけどなぁ・・・ 去年ではなかったので

| AIRWOLF | 2006/03/22 12:23 AM |