<< 桜さん、今年もこんつ~ / main / 花見〜やめ!、そして粉パーへ、、、 >>

おっ花見〜〜♪

へい!!  春だす。。。


おっ花見〜〜


今年は、2週間はやく〜開花&満開。。。3/31。。。






天候は、曇、、、そすて、、、寒!!!!

うん。

防寒対策、かな〜〜〜〜り。。。。


準備中に、さかや嬢が偶然通り〜〜




あら??ご無沙汰ぶりだこと〜〜
って
ちょいと居て去っていかれました〜〜〜
(目線、うさぎ?バニー?希望でしたが、、
 適当な素材がなかったんで、「しまねっこ」、クス。)


今回は、ドタキャン4名につき〜〜

6名の少人数。。。。




初参加。美人さんエリ嬢いらっさいませ〜〜〜


うん。
このくらいも、また〜りトークして〜
色々、焼いて〜〜
楽しすな!!!!


そら、定番のチーズトマトも2回作れる余裕っぷり〜〜





ちょいと遅れて大ちゃん。。。

防寒&雨対策に、持参のカッパにて、、、、、






うん。。。どこで買うてきたん????
何かのコスプレね、、、、、


そう。。。雨。

予報じゃ40%だったからどうかと、、、、

降ってきたんさ、パラパラ。。。


早々に撤収・・・・・・とおもいきや、、、


みなさま、
定番のシャケ&チーズと焼きそば食べたいと、、、


うん。大丈夫。。。。  タープで対応。。。。






見上げてもタープの天井。。。。
すでに、花見ではなくなってるんす〜〜〜〜


そうまでして、食べたかった、、、、へい!!

シャケ&チーズ〜〜




写真からはあんまウマそうに見えんが、、、、
メッサ美味いんす!!!!


てなわけで、、、
周りから人が消えた木次土手にて
BBQは続けられたとさ〜〜〜






来週もするよ〜〜〜〜♪

ご参加ヨロヨロ。。。

BBQな集い。 区切り 10:55 区切り comments(2) 区切り trackbacks(0) 区切り


- 区切り 10:55 区切り - 区切り - 区切り

Comment

お疲れっした。
次はまともな炭でやろう!

Azumin 区切り 2013/04/01 5:00 PM

あの炭高かったんだけどね〜

持ちは良かったか????

saru 区切り 2013/04/01 6:54 PM

Submit Comment









Trackback URL

http://usiusi.jugem.cc/trackback/1008

Trackback