

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

おっ花見〜〜♪

へい!!  春だす。。。


おっ花見〜〜


今年は、2週間はやく〜開花&満開。。。3/31。。。






天候は、曇、、、そすて、、、寒!!!!

うん。

防寒対策、かな〜〜〜〜り。。。。


準備中に、さかや嬢が偶然通り〜〜




あら??ご無沙汰ぶりだこと〜〜
って
ちょいと居て去っていかれました〜〜〜
(目線、うさぎ?バニー?希望でしたが、、
 適当な素材がなかったんで、「しまねっこ」、クス。)


今回は、ドタキャン4名につき〜〜

6名の少人数。。。。




初参加。美人さんエリ嬢いらっさいませ〜〜〜


うん。
このくらいも、また〜りトークして〜
色々、焼いて〜〜
楽しすな!!!!


そら、定番のチーズトマトも2回作れる余裕っぷり〜〜





ちょいと遅れて大ちゃん。。。

防寒&雨対策に、持参のカッパにて、、、、、






うん。。。どこで買うてきたん????
何かのコスプレね、、、、、


そう。。。雨。

予報じゃ40%だったからどうかと、、、、

降ってきたんさ、パラパラ。。。


早々に撤収・・・・・・とおもいきや、、、


みなさま、
定番のシャケ&チーズと焼きそば食べたいと、、、


うん。大丈夫。。。。  タープで対応。。。。






見上げてもタープの天井。。。。
すでに、花見ではなくなってるんす〜〜〜〜


そうまでして、食べたかった、、、、へい!!

シャケ&チーズ〜〜




写真からはあんまウマそうに見えんが、、、、
メッサ美味いんす!!!!


てなわけで、、、
周りから人が消えた木次土手にて
BBQは続けられたとさ〜〜〜






来週もするよ〜〜〜〜♪

ご参加ヨロヨロ。。。

BBQな集い。 区切り 10:55 区切り comments(2) 区切り trackbacks(0) 区切り

サクラ…咲く!!






15日、、、花見BBQリベンジ。


満開っした〜〜〜♪


先週のつぼみ見とは大違い〜

やっぱサクラはいいね〜〜


天気もヨカ。


暑いくらいの気温で火起こし〜〜





ファンが気に入ったらしく。
満面の笑みで火起こしっす。


ボチボチ人集まってきたんで
満開サクラに
かんぱ〜〜〜い♪





しかし、去年とは大違いね〜
暑いっす。

Tシャツ1枚で汗かいてくるっす。。。


今回BBQも、、、、

肉 → シャケ&チーズ → 焼きそば、、、と

定番で、、、








そろそろ、、新メニュー考えねばな〜
時間かかるが、
スモーク初めてみまっすか〜〜〜????



今回は国際交流〜〜

NICK(ニック)ご参加。。。


ステキなBGMで、盛り上げ〜





いい花見になりんした。。。


ご参加の皆様〜〜サンサンくす〜♪



BBQな集い。 区切り 10:52 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

サクラ〜・・・・さく?







はい。。。
4月。。。。

2012年初っぱツのBBQは

サクラつぼみ見BBQ〜♪


今回参加は計8人。


天気がいいんで決行ね〜


今回初参加は、ミエ嬢&レナ嬢〜



レナ嬢は写真苦手だって
終始、顔かくしてらっさいました。

トークは良い毒吐いてたよ〜(笑)♪


アイ嬢&ミエ嬢&シオで食材の準備〜♪




で、毎度のごとく
アズミン&ミノPはせっせと火起こしっす。




恒例のシャケも準備万端。。。。




ツボミだけど、天気の良さと春の暖かさに〜



かんぱ〜〜〜い♪


さて、こんかいアズミンさんの提案で

『岩塩プレート』参入。。。





この上で肉を焼けば塩味オートで付くってわけで・・・

ジュワ!!




えーーーーとね、、、、

かる〜く上であぶると、、
塩味があまり付かないわけで、、、


なが〜く上であぶると
塩味がかなり付きすぎるわけで、、、


ころ合いほどよくすると・・・美味し。


しかし、しょせんは『塩』。。。


後で塩コショウでいいんじゃね????的な、、、


もったいないので、次回も参戦しますが、
レギュラー入りは難しいわけでーーーーー乙。



こちらは定番レギュラーの

チートマ&あすぱ〜ら




で、、、美味し!!!!



そすて、、シャケってみて〜〜




・・・・美味し!!!


さすが、定番レギュラーは実力が違いますな〜


ほどよく満腹で、今回は焼きソバなっしんぐ〜


かわりに、、お口直し。
デザ〜ト〜♪




いちご、、、、美味し!!!


いいね〜外で食べる飯は〜〜〜


ご参加のみなさんサンサンクス〜♪


来週もやるよ〜
今度は満開サクラ花見BBQっすな!!!
(風で散らなければ・・・・)




あれ???ツゲちゃんが写ってない????





BBQな集い。 区切り 15:38 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

+ 1/9ぺージ + >>